are_kore.jpg

2005年11月05日

アフィリエイトは打ち出の小槌?

どうもー お久し振りです。
何か書かなきゃ、と思うのですが、最近中国株にハマってまして、アフィリエイトに手が出ません。
中国株・・・面白いですね〜!!
私はビビリなんで中国という国の根幹となりうるような固そうなジャンルの会社にしか投資していません。
一攫千金も狙いたいですけどね。

でも私はムキになるほうなんで「アフィリエイトで稼いだ月額の5/1」と決めています。
鉄則。
ま、ケチな性分なんでつぎ込んだりはしないと自分で信じています。

ただ、外貨とか株とか為替なんかもいろいろ調べているんですけど、どれも元本が保証されているわけじゃないんですよね。
ギャンブルではないと思うのですが・・。

そう思うとアフィリエイトはすごい。
インターネットさえできる環境ならほとんど小銭くらいの投資額で何十万、何百万という金額を毎月稼げる可能性があるんですから。

ちなみに元本保証ファンドというものに興味があります。
どなたか利用されている方いらっしゃいますか?
やってみようかな〜!

posted by 白湯 at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本株にも来て下さいよ〜(笑)
Posted by オッチ〜 at 2005年11月05日 04:31
お久しぶりです。私の通ってる大学には中国の企業研究では多分日本で一番じゃないかって教授がいるのですが、その先生は「ちゃんと中国経済について勉強すれば中国株は余裕だ。」的なことをおっしゃっていました。まあ向こうの企業家と親しいが故の発言とは思いますが。向こうの職人さんは、最後は経営者になるのを目標にするのが当然らしく、有望な若手がゴロゴロいるそうです。様々なスキルを身につけるために、同じ職場にはせいぜい5年しかいないそうですよ。

ところでアフィリエイトですが、保険系のキーワードでMSNで初登場2位になったと思いきや、それまで14位だったgoogleが50位台になってたり・・。MSNでは政府サイトより上なのですが。
そしてyahooにはいまだにインデックスすらされません。以前の「サイトを大量生産」の記事の意味が、身にしみてわかりました。
Posted by pippoxx at 2005年11月05日 09:14
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8977697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。