are_kore.jpg

2005年10月21日

アドコンマッチの微妙さ

皆さんアドコンマッチ、利用していますか?
私もさっそくやってみたのですが・・。
単価は大体10円〜14円。

コレ結構高いと思うんですよね。

もちろんアドセンスはクリック単価900円という変態クラスの高単価なので比較はできないかもしれませんが。
ただ、日のユニーク316でクリック率24%、でもクリック単価が5円くらいで月間11000円くらい・・・というサイトなんかはアドコンマッチに賭ける価値ありだと思います。

というわけで初期の方に趣味で作ったサイトをアドコンマッチに変えてみました。

でもあんまり関係ない広告ばかりが出てくるのでクリック率が良くありません。
5%前後ですね。

やはりアドセンスの牙城を穿つにはややパワー不足かなあ。
でも見た目とか管理画面とか単価は予想以上です。
つうか見た目と管理画面はアドセンスと一緒ですね。

RSS広告社のヤツよりは使えそうな感じです。
広告主さえ増えればな〜と思いましたので、早速応援する意味も兼ねて広告出稿してみます。
posted by 白湯 at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリスマアフィリエイター共同ブログを拝見いたしました。

白湯さんがアルバイトの求人をするのなら応募させていただきたいと思っています。
詳細等ご連絡頂ければ幸いです。

こういうことはコメントではなく直接ご連絡申し上げたかったのですが、メールアドレスが書かれていなかったので、匿名でコメントさせて頂きました。ご容赦下さい。
Posted by 応募者 at 2005年10月22日 21:46
おひさしぶりです。おずです。
僕もアルバイト応募します。笑

大量の仕事を一気にこなすのは得意です。
光ファイバーあります。
パソコン2台で、両方XP。

暇ありまくり。
もし採用頂けるようでしたら、リンクアドレスにあるブログ左部にあるメールフォームからご連絡頂けると幸いです。


Posted by おず at 2005年10月28日 10:32
応募者さん

ありがとうございます〜!!
でも求人広告出しちゃってまして、面接もやんなきゃなんないんですよね・・。
申し訳ない。

広告出すのに何十万か費用かかってますんでいまさら反故にもできないのです。
ご了承下さい。

でもお気持ちは嬉しかったです!
Posted by 白湯 at 2005年11月05日 23:47
おずさん

おずさんを雇うなんてとんでもない!
器じゃないですよ。
ヒマありまくり・・ですかー!
いいなあ 羨ましいなあ〜。
Posted by 白湯 at 2005年11月05日 23:48
了解いたしました。
レスありがとうございました。
Posted by 応募者 at 2005年11月08日 00:03
それは、残念。
僕の勘はにぶいのですがねぇ。

でも、被リンクを作るのにお金を使うっていうのは面白いなぁ。
僕も機会があればやってみようと思いました。

では、股。
Posted by おず at 2005年11月19日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

