are_kore.jpg

2005年09月26日

最終回

ちょっと突然なのですが、このブログは更新をストップさせようと思います。
理由としては本業が忙しくなったことでブログの更新が満足にできなくなたということ、勤め先からSEO、SEMに関する情報をブログで発信することをやんわり止められてしまったことが挙げられます。

そんなにたいしたことは書いてないのですが・・。

お気に入りやリンクしてくださる方々には心苦しいのですが、自由に記事が書けないのでは続ける意味はありません。

ただ、このブログを通じていろんな情報を得たり、出会いがあったりと思い出深いブログではありますので、消さずに置いておこうと思ってます。
たまに更新することもありますが、「アレをやったらこうなった。」はこの記事をもって最終回とさせていただきます。

読んでいただいた皆さん本当にありがとうございました。
posted by 白湯 at 10:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新をいつも楽しみにしていましたが残念の一言です(T_T)でもいろいろ事情があるでしょうから仕方ないですね(T_T)/~~~
Posted by jamis at 2005年09月26日 10:51
白湯さんはじめまして。

SEOに間して非常に参考になる記事ばかりで、
毎日チェックしておりました。

実験と検証からくる厚みのあるノウハウには
本当にお世話になりました。

新しいお仕事、がんばってくださいね☆
いままでありがとうございました(^u^)
Posted by ひかる at 2005年09月26日 10:52
そーですか、最初で最後の書き込みとなってしまいます。いままで、有意義な御意見・考察ありがとうございました。
Posted by happyglue at 2005年09月26日 11:12
読みやすくて毎日ケータイから読ませていただいていました。
今までお疲れ様でした。
またいつか記事を書かれるときが来ますように。どこでもどんな内容でも。
今は本業頑張ってくださいね。
為になるお話の数々、ありがとうございました!
Posted by まや at 2005年09月26日 12:31
思わず「えっ!!」と声が出てしまいました。有益な情報を発信してくださる数少ないブログでした。
ほんとに残念です…。
無理を承知で言ってみます。「閉鎖しないでください!!」
Posted by エリック at 2005年09月26日 13:35
うるうる(T_T)

最近更新が遅いなと思っていたのですが、やはり。。
継続的にやっていくのは大変ですね。

色々勉強になりました。
またどこかで白湯さんの記事に会う日を楽しみにしてます^^
Posted by もっす at 2005年09月26日 17:23
今まで色々な情報を提供していただいて有難うございました。

有用なブログが更新をストップするのは悲しいですね・・・
Posted by pugu at 2005年09月26日 17:44
ひそかに読ませて頂いておりました。大変残念ですが、事情がおありとのことでしかたがありませんね。また別の機会に記事が読める日を楽しみにしています。
Posted by びんちゃん at 2005年09月26日 17:48
こんにちは。
RSSに入れていつも記事を読ませてもらってました。
私には少々難しい内容だったのですが、今後も有用な記事を楽しみにしていたので、終了は残念です。
いままでどうもありがとうございました。
Posted by ほしぞう at 2005年09月26日 18:23
いつも楽しく読ませていただいていました。

再開しても良い状況になりましたら、ぜひ更新再開されることを願っています。

今まで有益な情報ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Posted by kenny at 2005年09月26日 19:01
思えば白湯さんと知り合ったのは、このブログがきっかけでしたね。
本業の方頑張って下さい。
Posted by ハヤ at 2005年09月26日 22:18
こちらでは色々と勉強させていただきました
ブログ自体は残るとの事なので
また改めて過去ログ読みに来ます。
ありがとうございました!
Posted by 小銭ちゃん at 2005年09月27日 08:25
白湯さんのこのブログは私のアフィリエイト人生に最も大きな影響を与えたブログでした。
今まで大変たのしく読ませていただきました。
SEOとは関係なくても良いので、またどこかで白湯さんの文章が読めると嬉しいです。
新しいお仕事での活躍を願っております。
Posted by SEO/SEM初心者 at 2005年09月27日 12:03
私は、SEO、SEMを扱う代理店勤めをしているものです。
このブログは本当にすばらしいかっただけに残念です。
これからも違った場でがんばってくださいね。

影からひっそり応援しております。

ありがとうございました。
Posted by SS at 2005年09月27日 13:15
うぅ、残念で仕方ありません(T_T)
こっそり楽しく勉強させていただいてました。

また違うサイトで白湯さんの記事が読めたら最高です!
Posted by toy at 2005年09月27日 22:09
ネクストステージですね。
そういう季節なのかもしれませんね。

ご苦労さまでした。
Posted by おず at 2005年09月28日 21:42
はじめまして。今までこそこそと記事を読ませてもらっていました。大変参考になる記事ばかりだったので実に残念です。事情がある以上仕方がないのですけどね(^^;
今までありがとうございました〜!
Posted by upup at 2005年09月30日 15:43
こんばんは。

いつも楽しみにしていましたが、更新されなくなるんですね。残念です。残しておいて下さる間に、これからも勉強にきます。
Posted by あがさ at 2005年10月02日 00:07
皆さん

コメントありがとうございます。
こんなにたくさんの方に読んでもらえて嬉しいです!
毎日更新とは行きませんが、少しずつ更新できるよう努力したいと思います。

なんとか復活させるつもりですので、宜しければ申すこしお付き合いください。
Posted by 白湯 at 2005年10月11日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

