are_kore.jpg

2005年09月08日

すごいブログを見つけたよ

早速お気に入りリンクさせていただいたアフィリエイト塾さんです。
アドセンスの公式ブログやメーリングリスト、その内容にも触れていてアドセンス野郎にはたまらない内容です。

ここ最近で一番知りたかった情報が紹介されているブログでした。

一気に隅々まで目を通しました。
わからない部分もありましたが・・。

特に気になったのがGoogleアドセンス収入発生条件はクリックだけではない。という記事。

むう・・と内心唸ってしまいました。
クリック以外の収入発生条件?
一体なんなんだろう・・・?

ちょっとこれからも目が離せないブログです。


ランキングです。
posted by 白湯 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく表示回数だと思います。
Posted by いつも見ているもの at 2005年09月09日 21:26
いつも見ているものさん

いつも見ていただいてありがとうございます!
なるほど〜表示回数ですか!
そうだったのか・・クリック数よりも報酬が多い時はコレが加算されてるのかな?

情報ありがとうございます。
嬉しいです!

白湯
Posted by 白湯 at 2005年09月10日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。