are_kore.jpg

2005年09月06日

アドコンマッチが来たッ!!

何が来たって、掲載保証型広告だったアドコンマッチがクリック保証型の広告となるようです。

しかもコンテンツ連動型!

最近コンテンツ解析アルゴリズムエンジン「ASTRIA」を開発した、と言っていたけど、まさかこんなに早いとは。
コンテンツ連動型クリック保証といえばGoogleアドセンスの独壇場でしたが、最近次々と大手が参入していますね。
やはりビジネスモデルとしては優れたものなのでしょう。
以下引用です。

10月からは、コンテンツ連動で広告が表示されるクリック保証型広告配信サービスとしてリニューアルされます。新サービスでは、現在の掲載期間保証型で報酬が支払われる仕組みではなく、掲載していただいた広告のクリック数に応じて掲載報酬が支払われるようになります。詳しいサービス内容に関しては、後日発表させていただきますので今しばらくお待ち下さいませ。

引用終わり
まだ実態が全然見えないのですが、アドセンスそっくりのテキストバナー広告になるのではないかと期待しております。
サイバーのブログクリックも楽しみですが、アドコンマッチはもっと楽しみ。
しかも10月18日からというのが早いですね。

うーん 待ち遠しいなあ。

ランキングです。
posted by 白湯 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

