are_kore.jpg

2005年09月03日

アドセンスに再び専念

アドセンスがまた熱くなってきました。
始まりは平日行っている会社の取引先さん(広告代理店)の方にキーワードを教えていただいたことです。
そのキーワードだと1クリックで2〜3ドルついたりします。
アクセスは一日ユニークで10とか20のできたてサイトでも30ドルくらいは稼いでくれます。

SEOをうまくやればほったらかしでも月に20〜30万円は固いですね。
完全にメンテナンス不要です・・なんか情報商材の謳い文句みたいですけど。
ちなみに実践アフィリエイトblog様から大きなヒントを得ました。

もちろん訪問者にとって有益な情報を載せないといけないので、サイト作成には時間をかけますが、それもデザインをこだわるだけのことで、一日二日のことです。

このキーワードの1〜10位を自分のサイトで埋めてやろかと、一瞬考えたほど人気のないキーワードです。
でも月間検索回数は8000回くらいあるんですね。

どんなキーワードかは教えてくれた方との約束で言えないのですが、ヒントはテレビCMです。
広告料は当然テレビが一番高いわけですよね。
車、保険、キャッシング、清涼飲料、映画・・・といろいろジャンルがあります。
その中でも広告料が高そうな時間に高そうな広告っていうのがありますよね。

その広告にすごく関連した、商用でないキーワードです。

ランキングです。
posted by 白湯 at 11:49| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、先日より白湯さんの
このブログを拝見させてもらってます。
SEOの勉強中の自分にとってその探究心溢れる実験は
物凄い刺激に、また勉強になっております。

またこれからコメントをさせていただくかもしれませので、
その時は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by あっきー at 2005年09月03日 13:25
トラックバック失礼します。
よろしければコチラにもぜひ遊びに来てください。
Posted by ゴラゴ at 2005年09月03日 21:47
こんばんは〜!

ものすごいヒントですね♪行動力の乏しい私ですが、それはアリかも!?

白湯さんには勉強させて頂いてばかりですm(__)m
Posted by もっす at 2005年09月03日 23:39
あっきーさん

こんにちは!
勉強になっていますでしょうか!
ムフフ嬉しいですね〜。
これからも参考になるようなこと書けるように頑張ります。
こちらこそ宜しくお願いします。

白湯
Posted by 白湯 at 2005年09月05日 09:56
もっすさん

微妙なヒントで申し訳なーい。
でも儲かるかも・・。
こちらこそ勉強させてもらっております。

白湯
Posted by 白湯 at 2005年09月05日 09:57
白湯さん、はじめまして!

アドセンが特に苦手なsakuraと言います(笑)
いつも勉強させてもらってます。

大きなヒント、ありがとうございます。
キーワードが分かったかどうかは
微妙なんですが・・・・

たまたま、そのキーワードに近い?ブログを
試行錯誤中でした。

だから、勝手に私が思い込んでるだけかも・・・
記事を増やすのに出来が悪い事をしてますが(笑)
しばらく、様子を見てみます。
Posted by sakura at 2005年09月05日 16:18
こんばんわ。
ヒントになったのはあの辺かな・・・と勝手に想像しています。
僕もよく白湯さんからヒントを頂いておりますよ〜。
ありがとうございます。

後ほどアドワーズ試します。
どうなることやら、楽しみです。
Posted by kenny at 2005年09月05日 18:45
sakuraさん

しょんぼりヒントで申し訳ないです。
しかしもう実行されているとはスゴイ!
きっとそのキーワードですよ・・。
私は結果が出始めて喜んでおります。

アドセンスは稼げますよ〜一緒に頑張りましょうね!

白湯
Posted by 白湯 at 2005年09月06日 12:47
kennyさん

むふふ 多分あの辺ですよ。
あの辺の記事がとても参考になりました。
ありがとうございます。

アドワーズでの単価はいくらくらいかなあ・・?

白湯
Posted by 白湯 at 2005年09月06日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6515270

この記事へのトラックバック
×

