are_kore.jpg

2005年08月29日

実験結果:ディレクトリ分けはどのくらい効果があるのか

先日ディレクトリ分けしたサイトがインデックスされたので結果がでました。

インデックスされたばかりなので結果を出すのは早い気もしますが、順位は上がりませんでした。
下がりもしなかったのですが、やはり元からあるページのリンク構造を変えただけでは順位は上がらないようです。
ただ、形としては正しい形になりましたので、SEO以外の意味で有意義だったと思います。

時間がかかったのでちょっと位は上がってほしいな〜と期待してたんですが・・残念。
しかし、この構造がアルゴリズムの改変に強い、安定した形である可能性もありますので、もう少し見守ってみたいと思います。

ランキングです。
posted by 白湯 at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | SEOの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ややっ、例の結果が出ましたか?
あまり良好な結果ではなかったようですね、残念。

ちなみに私、逆をやって大幅にページランクを落とした事がありますよw
Posted by もっす at 2005年08月29日 19:10
もっすさん お早うございます!
例の結果はすぐにはいい結果がでなかったようです。

ページランクが落ちたのですか!?
うーむ・・・・・・やっぱり構造を正しい状態にしておくというのはとても大切なことなんですね!
Posted by 白湯 at 2005年08月30日 10:30
こーぞーなんて考えてなかった・・・・w
Posted by K at 2005年09月03日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6340110

この記事へのトラックバック
×

