are_kore.jpg

2005年08月28日

10月のYahoo!のページ検索とSEARCH(ベータ版)は違うの?

私はSEO塾という所のメールマガジンを購読しているのですが、タイトルのような内容があり、びっくりしました。
ベータ版で上位表示されているから表示形式が変っても大丈夫だと安心していたのです。

なるほど今のベータ版と検索結果が同じとは限らないというのは盲点でした。
ベータ版はベータ版でしかないということですね。
まあ同じではないにしても、あまり変らないという可能性もありますが。

ここであれこれと考えても何も始まらないので結局正統派のSEO、自分の信じたSEOをやり続けるしかないんですけど、YSTはバックリンクの多さが重要になってくるようです。
質よりも量ということでしょうか。

検索エンジンのアルゴリズムの変化にあわせてSEOを施すというのはなかなか苦しいものですね。
もっと価値のある媒体としてのWEBサイトを構築しなくてはならない、と痛感しました。

ランキングです。
posted by 白湯 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SEOの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6317154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。