are_kore.jpg

2005年08月05日

Yahoo! Publisher Network?

見慣れないメールが来ていました。
米国のYahoo!からです。
そういえば以前、米国のYahoo!のIDを取ったときに「Yahoo!からのお知らせを貰う」にチェックしたんだった。

英語でよくわからなかったのですが、翻訳サイトで翻訳するとコンテンツ連動型の広告を始めるよ、といったことが書かれていました。
つまりヤフセンスですな?
ついに始まるのか・・頑張れヤフセンス!

これはクリック保証型が主力の私としてはとても良いニュースです!
何しろYahoo!というゴツイ競合が生まれることで、Googleはよりアドセンスというサービスを強化せざるを得ません。
あの傲慢な態度もなんとかして欲しいもんです。

また支払いは日本円で始まるのではないかと勝手に期待しています。
そうすれば手数料もかからないし、時間も短縮できます。

まあアメリカで始まっても日本ではしばらくやらないでしょうから、やっぱり当分はGoogleアドセンスが主力になります。

ランキングです。
posted by 白湯 at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀行振込を選べるようになってますよ!
Posted by 佐藤 at 2005年08月07日 16:55
はじめまして☆
最近ブログでアフィリエイトを始めてみました。どうやったらいろんな人に見に来ていただけるのかよくわからなくて、こんな形で失礼ながらいきなりお邪魔させていただきました。
とても充実したサイトで参考になります。ランキング応援しま〜す☆ポチッ!まだ報酬なんていただけるようなサイトではないので恥ずかしい限りですが、もしよろしければ一度見に来ていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。お邪魔しました☆

Posted by 田中 啓介 at 2005年08月07日 22:49
はじまりましたね!
ありがとうございます。
私も早速昨日手続きしてみました!
Posted by 白湯 at 2005年08月08日 10:04
田中さん

コメントありがとうございます。
一緒にがんばりましょう!
Posted by 白湯 at 2005年08月08日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5637744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。