are_kore.jpg

2005年07月30日

サイトを大量生産

アフィリエイトをやっていると成果が気になって仕方ありません。
この前作ったサイト、もう収益でてないかなあ、とこまめにチェックしています。
インデックスされて、二日とかでその調子ですからいけません。

何がどういけないのかというと収益がでていない場合、当たり前の結果にも関わらずがっかりしてしまうからです。
テンションを下げてしまってはいけません。

稼げるジャンルは競合が多いジャンルといっても過言ではありません。
隙間もありますが。
やはり時間がかかるものだと認識しなくてはなりません。

かといってじっと待つのも辛いものです。
というわけでサイトをこつこつ作りながら待つことにします。
はじめの方に作ったサイトが収益をあげるころには中期のサイトが検索結果で上位に出始める、といった感じで積み上げるようにサイトをたくさん作れば成果もでるし、待つのも苦にはなりません。

もちろん一個一個のサイトがしょぼくならないよう、気合を入れて作らなくてはなりませんが。

ランキングです。
posted by 白湯 at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ユッキ〜と申します!
記事の内容の濃さに驚きました!!
思わずコメント入れちゃったくらいですからw
自分はブログもアフィリエイトも始めて2ヶ月チョットなのでとにかくがむしゃらにやってるだけで専門知識がないです!今後も参考うにさせていただければと思います!
ランキング応援して行きますので頑張りましょう!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年07月30日 16:07
ユッキ〜さん

どうもありがとうございます。
私もがむしゃらにサイトを作ってます。
頑張りましょうね!
Posted by 白湯 at 2005年07月31日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5472604

この記事へのトラックバック
×

