are_kore.jpg

2005年07月26日

小切手が届かない

アドセンスの小切手、先々月分が届きません。
規約では支払いから40日後でないと問い合わせできないので放っておいたのですが、なんと先月分が先に届いてしまいました。

うーん 困るなあ。
アドセンスは貴重な収入源なので、郵送事故なんかじゃ済まされません。
とりあえず、丁重に再発行のお願いメールを出しました。

はっきりいってGoogleに何かアクションを起こすのは好きではありません。
無視されることも多いですし、意味無くアカウント削除されそうで怖いです・・・。

以前「まだ届かないんですけど」みたいなメールを送った時は十日ほど後でしたが、住所の建物名などかなり細かい部分まで指示されました。
送ったメールは必ず見ているようです。

普通の国際郵便で送ってもらっていますが、国際宅配便にしようかなあ。
一週間で届くらしいけど、手数料24ドルがなあ・・・ケチるところじゃないでしょうか。

ランキングです。
posted by 白湯 at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Googleは、6ヶ月経過した期限切れの小切手の再発行にも応じてくれたので、結構親切だと思いますよ。
Posted by さわー at 2005年07月26日 22:44
初めまして、北村伸司と申します。

私も、少しだけですが、adsenseを載せています。
で、今朝「Google AdSense アカウントの非承認」というメールが来てしまいました!
不正クリックなど、何も覚えはないのですが・・・

アドセンス狩りに狙われるほどのサイトではないので、「えっ、ナニ?なんのこと?」って感じです。

もう、アカウントは復活しないんでしょうね・・・
今日は、朝からブルーです・・・
Posted by 北村伸司 at 2005年07月28日 11:48
さわーさん

再発行してくれましたか!?
いや、してくれるとは聞いていたんですが、実際してもらった話は初めて聞きました。

どうもありがとうございます。
とても気が楽になりました。
Posted by 白湯 at 2005年07月28日 12:31
うーん 相変わらず理不尽ですね・・。
サイト拝見したのですが、もしかして関連リンクという表現がひっかかったのではないでしょうか。

広告、とかそういった表現しかだめだと規約に書いていたような・・・。
アカウント、なんとか新しくとれないですかね。
Posted by 白湯 at 2005年07月28日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5368067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。