are_kore.jpg

2005年07月18日

なるほどこうやって稼ぐのか

先日アフィリエイト月収100万クラスの方にいろいろと教えていただきました。
ASP・成果報酬型アフィリエイトを使った稼ぎ方です。

コロンブスの卵、じゃないですけど、こんなやり方があったのか・・と驚きました。
私のやり方は薄利多売だったようです。

アフィリエイトにはスタイルというものがあるようです。
クリック保証型・成果報酬型や自分の好きなジャンル・金になるジャンル。
キーワードの選び方・広告主の選び方。

様々な要素があり、一概にどれが自分にあっているかはわかりません。
しかし、意見交換をすることでおぼろげながらも輪郭を映し出すことができます。

特に今回はコンバージョン率と報酬額が高ければ、決してアクセス数だけで収入が決まるわけではない、と痛感しました。
私のサイトもアクセス数は少ないですが、教えてくれたその人なら私のアクセス数あれば400〜500万円くらいは稼いでしまうでしょうね。
SEOなんていう瑣末なテクニックにすがっているようでは下の下です。
これからはコンバージョンを意識したサイト作りに励むことにします。

アフィリエイトは儲からない、とよく聞きますが努力して邁進している人は儲かっています。
それこそ寝ているだけで数百万稼げるほどに。

正直なことを言えば、私もそうなりたい。

ランキングです。
posted by 白湯 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白湯さん、はじめまして。
いつもこっそりと覗かせて頂いていました。
この記事は自分的にはかなり衝撃でした。
やはり100万も稼ぐ方は効率よく稼いでるんですね。
大変参考になりありがとうございました。
TBもさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
Posted by kodukai88 at 2005年07月20日 14:43
こんにちは!
はじめまして・・こっそりですか?
何故か私のサイトはこっそりご覧になられる方が多いような・・(笑)

アフィリエイトで100万稼ぐ方法というのは実在するのだと私も実感しました。
世の中頭のいい人はいるもんだなあ・・。
Posted by 白湯 at 2005年07月21日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。