are_kore.jpg

2005年07月16日

アフィリエイトには負けがない

アフィリエイトはお金をかけなくても始められる、とよく言われます。
パソコンが無いとだめだし、プロバイダと契約したり、電気代が・・というと厳密には多少かかっているのかもしれませんが、大した額ではありません。

サイトを作るのもタダでできます。
忍者ツールズなんかは広告も小さいですし、WEB上には無料レンタルサーバーがごまんとあります。
しかもアフィリエイトに参加するのもタダです。
ASPに加入するのにお金がかかるところをまだ私は知りません。

頑張ってサイトを作っても儲からなかった。

じゃあとりあえずソレはソレで置いておいてさっさと次を作るべきです。
関連性のあるサイトを作ってリンクすれば無駄にはなりません。
じっくり施策すれば上位表示できるかもしれません。
上位表示すれば、一日500円くらいは稼いでくれるかもしれません。

サイトを作るのもアフィリエイトを始めるのも無料、という時点でアフィリエイターに負けはありません。
後に成果となるのなら、時間の無駄、もありません。

ランキングです。
posted by 白湯 at 07:37| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
一つサイトを作ってアクセスに一喜一憂し、落ち込んだりしてます。
「じゃあとりあえずソレはソレで置いておいてさっさと次を作るべきです」「無駄にはなりません」ーーー心強いお言葉ありがとう。
Posted by 薄色 at 2005年07月16日 18:59
おっしゃるとおりですね。
いったん始めると決めたら、
躊躇しているのが一番のリスクだと思います。
実際にやっていると学ぶことが非常に多いですし。
Posted by 真由 at 2005年07月16日 21:12
薄色さん

こんにちはー!
私も一喜一憂ですね・・(笑)
とにかく手数で勝負です。
そのうちコレだ!というものが見つかるはずですよね。
Posted by 白湯 at 2005年07月19日 12:38
真由さん

こんにちは。
実際、手を動かさないとわからないことが多いですよね。
思いついたら人に儲かるか聞く前に自分でやってみようと心がけてます。
Posted by 白湯 at 2005年07月19日 12:39
白湯さん、こんにちは!

白湯さんのアドバイスのおかげで、1日=100円稼げるサイトを10個を目標にして、いくつかサイトを立ち上げてみた所、予想をはるかに上回ってびっくりしています。

白湯さんからのアドバイスがいただけてなかったら、考えもしてなかったですから・・

アドセンスも、設置位置を白湯さんがおっしゃっていた位置に変えた途端!クリック率が変わってきました。

これからも、記事、楽しみにしています。
Posted by Siberie at 2005年07月21日 16:21
Siberieさん こんにちは!

1日=100円稼げるサイトを10個ですか!
しかもそんなに効果が・・!!
ビックリですね〜。

ここは気合を入れて私のように1000個目標にしてみてはどうでしょうか(笑)
Posted by 白湯 at 2005年07月21日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5121702

この記事へのトラックバック
×

