are_kore.jpg

2005年07月12日

ページビュー3倍!!

パソコンが復活して、そのまま東京出張に行ってたのですが帰ってきてビックリ!
更新してないからさぞアクセスも減っているだろうとションボリ気味にアクセス解析を見てみたのですが・・。

ページビューが3倍に!!

このブログは大体一日に150ユニーク、600ページビューだったのですが、いきなり3倍です。
何が起こったのだろうと思いましたが、なんとあの無料ブログアフィリエイトで日給8万円 様にご紹介いただきました!

うーん、光栄の至り。

それにしてもこちらのブログはすごいです。
5月のアクセス数 348389アクセス!!!
な、な、なんと・・このように自分にはできないことをやってのける方がいらっしゃると、畏敬の念を抱いてしまいますね。

特に嬉しかったのは

>なるほど、確かにそうだなと思いました。

というご意見をいただけたことです。
このアレをやったらこうなった。ブログは読んでくださる方に「ふーん、そうなのか」「なるほどなあ」と思っていただくのが狙いです。

とにかくすごく嬉しいです。
よし これからも頑張って書くぞ!

ランキングです。
posted by 白湯 at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の中にはすごい方ってのがた〜くさんいるんですね〜
でも私はいつもこちらで「なるほどなぁ」と思ってますよ!
とてもシンプルで分かりやすくて
ホントに勉強になります!
これからもコッソリ勉強しに来ます!
Posted by 小銭ちゃん at 2005年07月12日 17:55
小銭ちゃんこんにちは!
シンプルで分かりやすい、は最高のほめ言葉です!
嬉しいですね〜!
なるほど、と思ってもらえる記事を書けるように頑張ります。

コッソリじゃなくて公に来て下さい(笑)
Posted by 白湯 at 2005年07月13日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。