are_kore.jpg

2005年07月08日

不測の事態

困りました。

ネットに繋げないのです。
私はイオネットのホームファイバーというサービスを利用してるんですが、全然繋がりません。
お客様センターに電話してみるものの、イマイチ。

というわけで会社からこの記事を書いているのですが、こういった不測の事態に備えておかなければならないと痛感しております。
何しろサイトの更新ができません。

サイトの更新ができないとリピーターの信頼を裏切るし、アフィリエイトの収入も減ってしまいます。
ネットできないとパソコンはかなり箱に近づきますね・・・。

いつも見てくださる方へ:明日から東京に出張ですので火曜日まで更新ができません。ごめんなさい!
posted by 白湯 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
okazakyさんのブログ『日給8万円』からやってきました。

とても参考になる記事が満載ですね。
これからも楽しみにしています!

どうぞ出張から無事にお帰りください。
Posted by 真由 at 2005年07月10日 09:02
只今戻りました。
白湯です。
はじめまして。

参考になりますか・・!?
嬉しいです!

これからも頑張って書きますね!
ありがとうございます。
Posted by 白湯 at 2005年07月12日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4924160

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。