are_kore.jpg

2005年06月24日

ジョイフルクリックに期待する

比較的新しいASPであるジョイフルクリックに期待している。
Yahoo!アドセンスといい最近期待してばっかだが。
Yahoo!アドセンスは仮にサービスが開始されるとしても、お決まり通り米国でまず始まり、その後日本でも採用される、という流れになるだろう。
半年、一年後になると思う。

ジョイフルクリックは1クリック10円、となかなか高い。
一律なので、アドセンスで稼ぎにくいようなジャンルではジョイフルクリックのほうがいいかもしれない。
アドセンスは稼げないジャンルだと、1クリック3セントとか・・・。
スポーツ系のジャンルは安いみたい。

実験的に一つのサイトで貼ってみるもののクリック率が低い。
0.1%ぐらいだろうか。
アドセンスに比べるまでもなく、この数字は低い・・・。

というのも今はまだ提携している広告主が少ないらしく、サイト内容にあった広告が出ないのである。
提携先も少しずつ増えていっているようなので、陰ながら応援しております。


ランキングです。

posted by 白湯 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

うちも最近はアドセンスメインに移行しつつあるので、期待のASPです。
ヤフーは確かにまだまだ先になるのでしょうね。

カリスマブログも楽しく拝見しております。
ギャル系の情報サイトでアドセンスを拝見して、狙いが似ているなとニヤリとしています。

Posted by kenny at 2005年06月24日 11:32
こんにちは!

アドセンスに勝るものはないですね・・今は。
ヤフーにも頑張って欲しいんですけどね〜。
競合がでたらGoogleもあんな高飛車な態度には出ないと思うんですが。

カリスマブログはこれからもっと盛り上げていきたいですね。
ギャル系、というかおねえ系好きなんスよね〜。
Posted by 白湯 at 2005年06月25日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

