are_kore.jpg

2005年06月13日

ヤフセンス早く

Yahoo!がGoogleアドセンスに良く似たサービスを始めるという噂を聞きました。
このサイトを見る限りは発表も近いのではないかと思います。
私はクリック保証型のアフィリエイトに重心をおいていますので、待ち遠しいことこの上ないのです。

このシーサーブログでも採用されている「ブログクリック」にも期待しているのですが、このブログクリックがたくさんのブログで採用されれば、通常のサイトにも展開されるのではないか、と期待しています。
サイバーエージェントさん、是非お願いします。

ジョイフルクリックにも期待しているのですが、まだサイトの内容に関連した広告が表示されず、クリック率もあがりません。
0.5%くらいですね。(アドセンスは10〜25%ぐらいです)

競合サービスがたくさん出てくれば選択の幅も広がるし、サービス自体の向上にもつながるのではないでしょうか。
うーん、ヤフセンス早くー。
posted by 白湯 at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白湯さん はじめまして。
8W2Hシリーズを見て頂きありがとうございます。
デザインも少しづつ勉強していきますので今後ともどうぞよろしくです♪

ところで、Yahoo!がアドセンスに似たサービスを始めたら、支払いは日本円でしょうから便利になるかもしれませんね。しばらくは様子見ですね♪

では。
Posted by 青&緑 at 2005年06月13日 21:45
はじめまして。
コメントありがとうございます。

8W2Hシリーズには圧倒されました。
人の役に立つコンテンツだと痛感しました。
デザイン面でも私個人としてはすごく見やすくて好きなんですけどね。

Yahoo!アドセンスには期待が膨らみます・・・。
Posted by 白湯 at 2005年06月15日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4329964

この記事へのトラックバック
×

