are_kore.jpg

2005年09月03日

アドセンスに再び専念

アドセンスがまた熱くなってきました。
始まりは平日行っている会社の取引先さん(広告代理店)の方にキーワードを教えていただいたことです。
そのキーワードだと1クリックで2〜3ドルついたりします。
アクセスは一日ユニークで10とか20のできたてサイトでも30ドルくらいは稼いでくれます。

SEOをうまくやればほったらかしでも月に20〜30万円は固いですね。
完全にメンテナンス不要です・・なんか情報商材の謳い文句みたいですけど。
ちなみに実践アフィリエイトblog様から大きなヒントを得ました。

もちろん訪問者にとって有益な情報を載せないといけないので、サイト作成には時間をかけますが、それもデザインをこだわるだけのことで、一日二日のことです。

このキーワードの1〜10位を自分のサイトで埋めてやろかと、一瞬考えたほど人気のないキーワードです。
でも月間検索回数は8000回くらいあるんですね。

どんなキーワードかは教えてくれた方との約束で言えないのですが、ヒントはテレビCMです。
広告料は当然テレビが一番高いわけですよね。
車、保険、キャッシング、清涼飲料、映画・・・といろいろジャンルがあります。
その中でも広告料が高そうな時間に高そうな広告っていうのがありますよね。

その広告にすごく関連した、商用でないキーワードです。

ランキングです。
posted by 白湯 at 11:49| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

