are_kore.jpg

2005年08月23日

アドセンス自己ベスト更新

最近アドセンスのクリック単価が妙に上がっていることは先日記事にしましたが、昨日はすごいことになっていました。

表示回数は10000もないのですが、収益は310ドルほどでした。
うーん この調子でいけば月100万円も夢じゃないのですが・・。

今回は私の努力ではなく、Google側でいきなり単価を上げたようで、微妙といえば微妙です。
ボーナスということでいただいておきますが(笑)

単価が上がるということは新しい広告主が増えてキーワード単価が上がったのかもしれません。
メカニズムはよくわかりませんが、アドセンスはその時々によって報酬単価が変動するのは間違いありません。
私のサイトでは、アドセンスを利用しだしてから今が一番単価が高いようです。

ランキングです。
posted by 白湯 at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

