are_kore.jpg

2005年07月03日

6月の収支結果

6月はいろいろ変動が激しい月になりました。
Update Bourbon でこんな風になったでも書きましたがGoogleの順位が大幅に下がってしまったサイトがあり、一時は10〜15万ほどの損害がでるかと思われました。
その後、地道に手数を増やして微妙な上位表示を果たし、なんとか5万円くらいは復活できそうか、と思っていたころになぜかYSTで上位表示が始まる。

よしこの調子、と意気込むとさらに追い風でMSNでも上位表示。
理由はよくわからない・・・教科書どおりのSEOしかやっていないのですが、なんとなく上位に表示され、アクセスも増える。

というわけで6月は

成果報酬型が27064円(ポイント含む)

クリック保証型が403480円(1ドル107円として)

全然差がついてますね・・・成果報酬で稼ぐのは私の永遠の課題です。
苦手なんでつい後回しにしてしまうんですが・・クリック保証型のほうが頭使わなくていいし!

後半大分追い上げたんですが、Update Bourbon後の落ち込みが響いてしまいました。
本業も忙しいのであんまりアフィリエイトにばかり時間が使えないので、来月もこんなもんで維持したいところです。

ランキングです。
posted by 白湯 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

